1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【告知】世界ブランドとコラボレーション10/29?
- 2008/10/24(Fri) -
告知をば。

俺の同年代の友人で世界に羽ばたいている人。
川野季春さん。

彼女は小学校の時の同級生とアパレルブランドを立ち上げていて、2年以上。

オーダーメイドのドレスを作ることから、全国展開している美容室のヘアショーの衣装や、各種ファッションショーで優勝したり破天荒な勢いで活動を広げている。

9月にもN.Yでファッションウィークがあった際に、H.PフランスNY店で展示会をした。
今回は版画家の竹之内直記氏とコラボして、版画を生地に落としてそれでドレスを作成。

イメージが湧かなかったけど、出来上がりはメチャクチャかっこ良い

quantize in NY

quantize PV壁

quantize PV壁2




コンセプトは『静』と『動』の融合。
『アート』と『ファッション』の融合。
NYの『直線的』なイメージと、ドレスの『曲線的』なイメージの融合。

面白いのが、ストリートでショーをしてモデルに街を歩かせるつもりだったらしいんだけど、当日があいにくの雨。
スタジオでしたって面白くないってことで急遽地下鉄でファッションショーを決行。

当然ポリスに見つかったら留置所に送られたわけだけど、見つからずにやりおおせたそうで。
そのときの写真
http://picasaweb.google.com/totekabotan/Kaz#

取材も
○日経新聞 2008/09
○繊研新聞 2008/09/20
○Fスケッチ 2008/10/01
○週刊NY生活 2008/10/11
あとWWDとELLE GIRLとテレビ番組にも取材されたとか。
さらにドバイコレクションにも招待されたって。  そこまでくると笑えるね。


そんな彼女達が同内容で麻布十番で展示会をする。

そこで花を活けさせてもらえる。
それだけで大興奮なんだけど、さらに彼女のお父さんが新国立美術館に展示されるくらいの陶芸家で、そのお父さんが作った花器に花を活けさせてもらう。

!!!

鼻血が出そう。

まぁ俺の拙い花はいいんだけど、洋服は本当にかっこ良いから時間に都合がつけば見に来て下さい。
N.Yで撮影したPVも流すんじゃないかな。


東京/麻布展示会
   @Azabujuban Gallery
   東京都港区 麻布十番 1-7-2-102
   ‘08. 10. 29.(WED)?11. 03.(MON)


11月1日は俺も行けるかも。仕事が入るかも知れないので、来れそうなら連絡を下さい。


明日は朝1の便で福岡に行って来ます。

それでは。

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<華道家冥利に尽きること。 | メイン | 日常の中の些細なこと>>
コメント
-残念!-
見に行きたいが 熊野古道野外いけばな制作が・・・。
ひましている事が多いのに 必ず重なる用事達
自分の思うようにならない事多いなぁ
バタバタせずにゆっくりしなさいと言う事なのかも~
このファッション素敵! 彼女の事も知らなかった
(無知で申し訳ない)
作品のUP今から楽しみにしています

貴方は本当にラッキーボーイかも 
素敵な人たちと繋がっていきますね!
2008/10/25 12:39  | URL | ごくらく鳥花 #NJsiWxd2[ 編集] |  ▲ top

-出張お疲れ様☆-
本当にさるちゃんの周りには世界に羽ばたいている人、
羽ばたこうとしている人、志の高い人がいっぱいいるね。
それはさるちゃん自身がそういう人だからなんだろうね。
すごいね。ほんとすごいね。
お花活けたらぜひ見せてね☆
2008/10/25 23:14  | URL | ma-chi #-[ 編集] |  ▲ top

--
ウェブアルバムも見たよ~圧巻!!
ぜひ遊びに伺います。
2008/10/26 17:54  | URL | ari #9K64Lzaw[ 編集] |  ▲ top

-福岡から帰りました。-
>ごくらく鳥花様

ってか
>熊野古道野外いけばな制作
これ死ぬほど面白そうですけど。。。
活けたものアップしてくださいね。

>ラッキーボーイ
です。間違いありません。ちょっと普通じゃ考えられないくらいのご縁を頂いています。
ありがた過ぎるので来週末お墓参りすることにしました。
 
ちなみに川野さんとは大学の時のお友達なんです。

>ma-chi
川野さんは本当に凄い。
全て口にすることを形づくってる。
もの凄い展開していくだろうから見てて。

>ari ちゃん
そうだね。
あの画像は凄い。 動画で見たら鼻血でそう。
来るの決まったら教えて。
週末は関西いくから。
2008/10/27 01:44  | URL | saruya #-[ 編集] |  ▲ top

-いくいくー!-
何時までやってるのかな?仕事帰りに行っても間に合うのかしら?
2008/10/27 09:24  | URL | ゆいこ #-[ 編集] |  ▲ top

-時間-
7時までみたい。

平日は難しいかもな。。
2008/10/29 01:36  | URL | saruya #-[ 編集] |  ▲ top

-え~と・・-
どこかで聞いたお名前・・・
ああ!!キハルchanv-351v-351
何年か前にお会いした時にBrandを立ち上げて・・ってお話をされてたと思うんだけど、
ホント素敵v-353v-353

懐かしいなぁ、いつかまたお会いしたいなぁv-351
ヨロシクお伝え下さいv-351v-351(笑)
2008/10/29 13:59  | URL | ショコ #bJu.xFSY[ 編集] |  ▲ top

->ショコ-
まさかあのおかっぱ娘がこんなことをするようになるとはね。

やはり突き抜けたような明るさって大事みたいね。

ヨロシク言っとくよ。
2008/10/31 01:37  | URL | saruya #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saruya.blog8.fc2.com/tb.php/10-58734bb0
| メイン |
