1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雑貨屋を営む友人と再会。
- 2008/11/03(Mon) -
今日は6時に起きて両親とお墓参り。

今こうして充実して生きていることへの感謝と志の報告に。

11月の六甲山は秋が始まったところで、桜から順に赤く染まっていて大変に綺麗
早朝の空気は澄んでいて気持ちいい。
関西は住むのにいいとこだと再認識。

両方の親のお墓それぞれにお参り。
華道は仏前に供える花から始まったので、心を砕いて菊を活けた。
墓石も拭いて、お参り。 
心が届いているといいな。




昼から、高校の同級生がフランス風のガーリー雑貨屋を開いたということなので行ってみた。
なかなか小物ひとつひとつまでセンスが良くて感心。

IMG_0801.jpg

IMG_0805.jpg




たぶん10年ぶりにくらいに話したんだと思うが、さすが関西人。
エッジの効いた発言をしてくれる。

花で独立することを言うと
「花王子って呼ばれるんちゃうん」

サングラスに坊主の俺を
「ほんま悪そう」

お店の花を活けている写真を撮ってくれて
「花を活けてるって言うより盗んでる現場写真みたい」



あちらのブログにも載せていただいた。
http://blog.vianne.fakefur.jp/

[活けた花]
彼女と彼女の店のイメージで。

IMG_0802.jpg

この記事のURL | 華道 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<花の光 | メイン | 革新的な活け花を。>>
コメント
--
大変にかわいい!
その彼女を見たような気持ちになる。
このカーネーション、こんなに柔らかい雰囲気だったっけという感じです。
2008/11/03 20:30  | URL | sari #-[ 編集] |  ▲ top

--
 かわいい雑貨屋さんv-10
 行ってみた~~~~~~いv-238
 でも福岡からは遠いかぁ~・・・v-12

 お花 ハートの形だぁーv-238
 かわいいv-237
 
2008/11/03 23:00  | URL | ともえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お店&お花、すてきですね♪
行ってみたいです!!

ほんとイメージを形にするちから、
すごいです。
がんがん伝わります。
2008/11/04 00:08  | URL | みかん子 #-[ 編集] |  ▲ top

--
本当さすが関西人!
10年ぶりなのにこのパンチの効いたコメント。
いいないいなーーーー。関西人って日本人じゃないのよね笑
2008/11/04 09:24  | URL | ゆいこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saruya.blog8.fc2.com/tb.php/14-0d960fea
| メイン |
