1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花の光
- 2008/11/05(Wed) -
「花には妖精が住んでる」なんて古来言われてきた。

見える人には見えるそうで。 「光」が。

(コナン・ドイルとか。)

残念ながら俺に妖精は見えないが、確かに美しすぎて眩しかったり輝いていたりはする。

それに無機質な空間に花があることでその場の空気が変わることはある。


今日は大好きな友達が体調を崩して病院に居るのでお見舞いに伺った。

別の友達が持ってきていた花達と合わせて花を活ける。

彼女らしい花達。

そこに来ていた人達の彼女に対する思いが詰まっている花達

彼女を癒す光になればいい。

祈。

早く良くなりますように。



スイトピー達


この記事のURL | 華道 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<「あかん、ほんまドキドキする」と言うこと。 | メイン | 雑貨屋を営む友人と再会。>>
コメント
-なんとまー-
東京タワーの見える場所があったんだね!
早く良くなるよう私も毎朝毎晩祈ってる。
昨日の花、本当いつもながらブラボーだったよ♪
2008/11/06 09:32  | URL | ゆいこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saruya.blog8.fc2.com/tb.php/15-2aa4d303
| メイン |
