1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
豪華な花束を活ける。
- 2008/11/14(Fri) -
心から尊敬し、信頼している会社の大先輩が結婚された。

新しい門出を商品部の皆で祝う花束を買うのに早朝に花屋に同行させていただいた。

イメージの白いバラで、いいのがあったので大変に高級なのをどっさり使い花束にて贈呈。

違う部署なのであげた現場には居合わせられなかったけれど、贈呈後すぐに声がかかって活けるように依頼された。

うむ。

そうなるであろうと花瓶と近所の公園で葉っぱを失敬して用意しておいた。







白いバラの花束




青木さんご結婚おめでとうございます。

心からご多幸をお祈りしております。


スポンサーサイト
この記事のURL | 華道 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<世界中の愛情を。 | メイン | 小腹が減ったらブーケでもどうぞ。>>
コメント
-昨日-
さりちゃんと亜莉ちゃんが話してた方のことかな?

白いバラって美しい。今から新たな道を進む人にふさわしいね☆
2008/11/14 09:34  | URL | ゆいこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
白いバラとってもキレイだね。
何にも染まってない白って素敵。

活けることになるだろうと思って花瓶と葉っぱを用意しておくさるちゃん。。。さすが(笑)
2008/11/16 11:49  | URL | ますみ #-[ 編集] |  ▲ top

->ゆいこ-
そうそう。 話していた人のこと。
白いバラは生まれたての純粋さがあるな。

>ます
いけることになるだろう、ってね。
実は前の日に興奮してあんまり寝る時間取れなかったほど。
楽しかったよ。

2008/11/19 01:56  | URL | saruya #-[ 編集] |  ▲ top

-あなたの愛がみえる!笑-
さるやの愛情って、多くの人に
花を通して伝わっていく。

本当に素敵なこと。

私が退職の際に頂いたお花も、白い清いお花だったね。
あまりにもPUREすぎて、気負いしてしまうほど。

さるやの深い愛が、もっと多くの人に
届きますように♪

か○○さんの結婚、私も側でお祝いしたかった・・・

2008/12/02 09:59  | URL | Riko #-[ 編集] |  ▲ top

->Riko様-
ありがとうございます。

そうですよね。
愛情を伝えていくことが仕事になるって最高すぎます。

また帰ってきたらお祝いしたらいいですね。
2008/12/06 13:21  | URL | saruya #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saruya.blog8.fc2.com/tb.php/19-3b9b1f80
| メイン |
