1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近の花事情。
- 2008/12/06(Sat) -
諸事情あってブログの更新が滞ってしまっている。

見てくれた人に申し訳ない。

家にネットがつながっていないんだ。 


ブログを更新していない間も花を贈り、花で超一流の人に会い、花を活け、占いユニットにメンバーとして誘われ、いやはや盛り沢山。


振り返ると、11月3週目は友達の結婚式用の花の用意。


こだわったなー

フレンチのシェフの友達が「仕事の9割は仕込み」と言っていたし、陶芸で食ってる友達も
同じようなことを言っていた。




ただ二人の祝いの門出に花を添えさせえてもらえたというのは
喜ばしいことなのでよかったわ。


へアドレス@高砂


あゆみちゃん&ゆーだい



あゆみちゃんめっちゃ笑顔



後日談。

新婦のお母さんがいたく喜んでくれて、前日から「サインが欲しいらしいよ」なんて言ってくれてた。
あら嬉しい。と思って軽く受け止めていたら、後日色紙が届けられた。
どうやら本気みたい。笑

もったいない話しで本当に光栄なのでした。

この記事のURL | 華道 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<愛と死。 | メイン | 活けて活けて活けて。>>
コメント
-そういうことならば-
私も学のサインいただきたいわ。
練習しといてね!!
2008/12/10 15:57  | URL | ゆいこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saruya.blog8.fc2.com/tb.php/22-bc655456
| メイン |
