1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幸恵さんのブーケ
- 2009/05/28(Thu) -
23日に会社で営業アシスタントをしてくれている幸恵さんの結婚式があった。

いつも大変深くお世話になっているのでお祝いをしに伺う。

そして光栄なことに2次会用のブーケ作成を承ったので、朝会社の前に太田花市場に何回か通って
幸恵さんのイメージに合う花を探す。

眠い目をこすって通ったかいがあっていい花達に出会う。


大らかな性格と、的確に仕事をこなすシャープさも表現出来たらなぁと。


当日の朝、組み方を最終的に詰めてから作り上げる。



ジャーン



幸恵用ブーケ縮小

(バラはイブピアッチェ他5種類、芍薬、ナデシコ、モカラ、カラーなど計9種類。)


ドレスにもばっちりあって可愛いと言って頂けましたとさ


幸恵さんおめでとう。

丈夫な赤ちゃんをすぽんと産んで、幸せな家庭になります。 断定しとくとそうなるから。 笑

ほんとおめでと^^



IMG_2798.jpg


スポンサーサイト
この記事のURL | パリスタイル | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<会社を辞めて花の世界に。 | メイン | 猿谷5月前半>>
コメント
--
わ~~~☆可愛い!!!!
こんなブーケって乙女の憧れだよ!
しかも幸恵さん、美しい方だわ!

・・・それにしても上記のコメントなんなんざましょ。
ぶん殴りたいわ(笑)
2009/05/29 10:53  | URL | yuiko #4jeLTJQM[ 編集] |  ▲ top

->yuiko-
ありがとう。幸恵さん本当に綺麗。
幸せであるのも手伝ってるんだろうね。^^

ゆいこも必要であれば可愛いの作るよ。

コメントは削除した^^
2009/06/01 01:00  | URL | saruya #-[ 編集] |  ▲ top

-ブーケをもらう機会が無かった^^-
素敵なブーケですね
一度でいいから持ってみたかった
花嫁さんの雰囲気ともとても合っています

5月の母の日の期間 アレンジメント中心の花屋さんにアルバイトにいった
いけばなと違い商品として次から次へと売れていったり配送されたり
いけばなもいいけど・・・。商品にはならんしなぁ
考えさせられた3日間でした
2009/06/01 11:01  | URL |  ごくらく鳥花 #NJsiWxd2[ 編集] |  ▲ top

-祈 すぽん!-
とってもキレイだったね、幸恵さん。ブーケも似合ってた。
めでたいわ!


それにしても、

>太田花市場

・・・ギャグみたいな市場の名前ですね。
2009/06/03 19:48  | URL | hachi #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ごくらく様

ブーケをもらう機会がなかった?
あら。男性かと認識していましたがそうですよね?

母の日のお手伝いなんていいですね。
いけばなの心もアレンジに通じると思うので、かなりの戦力になったかと思います。
商品にならない、ってところで考えてしまうのはよくわかります。
直接話したいですね。

>hachi
確かに太田市場なんて!!出来すぎやな。
(幸恵さんの旧姓は太田さんです 笑))
2009/06/06 22:38  | URL | 猿谷 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saruya.blog8.fc2.com/tb.php/36-19e3eda7
| メイン |
