1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パリコレに出ることになった。
- 2009/09/15(Tue) -
先程GoogleMapでストリートビューを見ていると、これが桜の時期に撮影されていることに気がついた。


1年間52週あるうちで、たった1週間しか咲かない桜の満開の時期に撮影するなんて、Google社の心意気にやられた。

入院している人も、足が悪い人も、太陽光を浴びられない人も、これで千鳥が淵の満開の桜を眺めて散策する気分には浸れる。

素晴らしい。

千鳥が淵 桜


↑ストリートビュー@千鳥が淵


テクノロジーが進歩するように、ファッションも進歩するのだろか。

テクノロジーもファッションも華道も人類の知性も進歩していると考えたい。

ファッションの最前線はパリコレなんでしょう。(知名度からして。)



CHANEL.png

↑今年のパリコレ春夏の際のシャネル。


多分正式には「Pari fashion week」という名称で、いくつもの会場で開催される。

我が敬愛なる友人川野さんのブランドQuantizeが2009年Pari fashion weekに正式に出展することになったので、一緒に行って会場装花など花が必要な際にやらせてもらえることになった。

プロのカメラマンが撮影したものが自分の作品集になるし、肩書きにもなるし、楽しそうなので再来週からパリに行って来る。

今年は1月に行ったから、まさかの年に2回目のパリ。


<↓Quantizeの中でも好きなやつ>

Quantize 青ドレス 縮小



<↓Quantize 去年NewYorkの地下鉄でファッションショーをした際のもの>

Quantize NY 地下鉄 縮小



花器をどなたかにお借りして、花も出来れば市場で買いたいので用意が難しいけど頑張ろうと思う。


 ←クリックしてもらえると幸せです^^


この記事のURL | パリスタイル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<銀座でストリート華道をする。 | メイン | 青山テルマ、mihimaruGTのPV撮影に参加した。>>
コメント
--
すごいすごいすごい~!!!!
すごいチャンスだね~☆
パリコレでしょ??ド~ンと飾ってきてください♪
でもホント猿谷くんの周りには色んな「才能」が
あふれてるね~!もちろん猿谷君自身もそのひとり
なわけですが・・♪地元から、主婦業ママ業しながら、応援してます☆私も11月にはまたまたピアノの演奏もあるので、負けずに細々とがんばります(笑)
朝晩は寒くなってきたし・・おなかだして風ひいたなんてことにならないように・・・体調に気をつけて頑張ってね~☆
2009/09/15 11:04  | URL | よっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

->よっちゃん-
おーよっちゃんありがとう。
手紙みたいで嬉しいね。

周りには他にも多様な才能を持った人がいるから
面白いよ。

ピアノの演奏がんばってね。^^
2009/09/18 09:57  | URL | saruya #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saruya.blog8.fc2.com/tb.php/43-174abb6c
| メイン |
