1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
銀座でストリート華道をする。
- 2009/09/17(Thu) -
9月17日(木)の夜、

銀座でストリート華道をします。


夜の8時か9時くらいから始めるつもりです。


東京に居る人は聞いてくれたら場所を教えるので冷やかしに来てください。



え? ストリート華道って何かって?


よく道端で

「あなたを見て絵を描きます」とか

「あなたを見て詩を書きます」とか

「あなたを見て曲を弾きます」とか している人がいるでしょう?


あれをしようかな、と。


「あなたを見て花を活けます」


日本で、ってか世界でストリート華道をしている人は他に居ないでしょう。



歌を歌うとかと違って、花を仕入れないといけないのでまず間違いなく赤字になるだろうけど、

面白そうだからやってみようかと。


まー儲からないのはしょうがないとしても、考えられるリスクで1番あるのは

1.警察に怒られる

2.やくざに潰される

3.近くの花屋に潰される

どれも現実的。(まじで。)


今週の夜銀座に下見に行ったら、軽トラにどっさり花を積んで売りに来ているおばちゃんが居て、(その存在自体衝撃だった)携帯で誰かと常に連絡を取り合ってそわそわしているから話を聞いてみると、警察が止めに来るって言ってた。 そして話が終わらないうちに店をたたんでそそくさと立ち去ってしまった。


現場の雰囲気を見ながら決行するので、事前に場所を伝えられない。


とはいえ一人にでも買ってもらえたら最高だね。


では皆さんお待ちしています。


5分で潰されても分かることがあると思うのでここでまた報告します。


 ←クリックしてもらえると幸せです^^

スポンサーサイト
この記事のURL | 華道 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<厳しいやくざさん。 | メイン | パリコレに出ることになった。>>
コメント
--
うわー、面白いこと考えたね!

逮捕されないことと、
また面白い感覚を得ることを祈ってます!(笑)

はっちゃけとりますなぁ。
僕も、「ストリート整体」、やろうかな(笑)。

・・・地味でしょうがないな(笑)
2009/09/17 23:01  | URL | 永井 #-[ 編集] |  ▲ top

--
「ストリート整体」めっちゃ面白いと思うけれども。

確かに効果というか結果が目に見えないから難しいよね。
2009/09/18 09:56  | URL | saruya #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saruya.blog8.fc2.com/tb.php/44-70d2efeb
| メイン |
