1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パリでサイクリング&リフティングマン
- 2009/09/28(Mon) -
今日は昼に起きて、レンタルサイクルをしてみる。

パリ市が市内に1500箇所ステーションを作っていて、乗り捨て自由。

1時間で300円くらいだからこれはやるしかない、と早速登録。

チャリ借りた

これがめっちゃ快適。

ビュンビュン風を切ってヴァンセンヌの森へ。

これまた快適。

チャリ@ヴァンセンヌ

疲れたのでチャリを返し、地下鉄で昨日も行ったシテ島の花市に行き、枝を買う。

もちろんこれも生けこみに使う。 

しかし長い!! 2m はあるので地下鉄に乗るのが不便。

枝持ち猿谷

でも一度置きに帰る時間もないので、そのままモンマルトルの丘へ。

これは観光。

頂上にある有名なサクレ・クール寺院の前の塀の上ででリフティングをしている人が居た。

めっちゃ上手い。

サクレクール寺院



上から見るとこんな感じ。  逆立ちしていらっしゃる。

リフティングマン1

めっちゃカッコイイ。



行き過ぎようとしていると、ギャラリーから彼に歓声が上がり、振り返るとなんと!!









街灯に登ってリフティングしている。














リフティングマン2 on 街灯


スゲー!!!!(~o~)


この記事のURL | パリスタイル | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<Quantize と合流 &ツアコン猿谷 | メイン | パリで下準備>>
コメント
--
す、すごい!!アートだね、これも。

パリのこの自転車制度いいよねーエコ&スタイリッシュ&普通に便利そう。
いい季節っぽいし。

2009/09/28 16:45  | URL | ari #wRvOG/jU[ 編集] |  ▲ top

-こりゃ-
びっくりだ。超人的だよね!
え~いいな、うちらもトレーニングしたらできるようになるのかねー
2009/10/08 10:53  | URL | yuiko #4jeLTJQM[ 編集] |  ▲ top

->ariちゃん-
自転車まじで楽しい。
天気がいいときにセーヌ川沿いを走るのとか最高!

>yuiko
ゆいこ、あなたなら今日にでも街灯に登るくらいのことは出来るぜ。

問題はリフティングの技術だわな。
2009/10/16 20:32  | URL | saruya #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saruya.blog8.fc2.com/tb.php/49-70e7f6a3
| メイン |
