1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日常の中の些細なこと
- 2008/10/24(Fri) -
昨日は出張で栃木に行って、帰りは東京から山手線に乗って原宿に向かっていた。

座席の前にて吊り革を持って立ってた。

前にOL風の、年は30歳くらかな。 スーツを着た女性が座っていた。

特別に派手でも地味でもなく落ち着いた感じ。


注視していたわけでもないんだけど、ふと彼女が左手を動かしたときに
手の平にマジックで大きく



すし

って書いてあったのが見えた。

噴き出すのを押さえたけど結構笑ってしまったからばれたね、あれは。

ごめんね。

帰ってちゃんとすし食えたらよかったけど。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<【告知】世界ブランドとコラボレーション10/29? | メイン | 名実ともに世界一の人。>>
コメント
-そりゃ笑うわ-
なんとしても寿司食べたかったんだねー!わははー!

私もたまに手の甲に忘れないようにメモ書きしちゃう。
意外と人に見られてるかもね・・。

ちなみに一番最近手の甲に書いた言葉は「全粒粉」です。
2008/10/24 09:22  | URL | ゆいこ #-[ 編集] |  ▲ top

-はは(^∇^)-
こんにちは 
手にメモ!キットその人はあまり物忘れしない人だ
手ぐらいじゃ足りないЭ鳥花です(^ ^)ゞ
↓さるやを検索してみた・・・。 同じ事するんだぁと嬉しくなりました
ブログを始めた頃は、嬉しくて何度か試みましたよ~♪
↓世界一の人お目に掛かりたい いけ花の世界時々疲れます
そのいけ手には会ってみたい 行動的な貴方が羨ましいです
色々なことにダラダラと生きてきたような 反省<(_ _)>
2008/10/24 12:02  | URL | ごくらく鳥花 #NJsiWxd2[ 編集] |  ▲ top

->ゆいこ-
「全粒粉」もかなりレベル高いね。 でも
「すし」のパンチは凄かったわ。

>ごくらく鳥花
ブログで1位になれるくらいなら今からでも何でも出来ると思います。
カーネルサンダースは60歳を超えてからKFCのフランチャイズ化をしてるくらいですから。
人生に遅いとか無いかと。

2008/10/24 22:45  | URL | saruya #-[ 編集] |  ▲ top

-ところで-
上記コメントを書くためにカーネル・サンダースをWikipediaで見ると、彼は俺が生まれた日に死んでる。


やべー チベット仏教ばりに俺が彼の生まれ変わりだったらどうしよう。。


・・・ないね。
2008/10/24 22:48  | URL | saruya #-[ 編集] |  ▲ top

-↑ ↑-
うける

そういうのって時間差の問題じゃなくない? 笑

これからKFC行く度に『さるや・・・』
って思い出し笑いしそう

いつも美味しいチキンをありがとう
2008/10/25 14:44  | URL | sari #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saruya.blog8.fc2.com/tb.php/9-94b20f93
| メイン |
